採用情報 働き方・福利厚生
ワークスタイル
ニシワキグループは、2022 年に本社リノベーションを実施。
社員の力がより発揮できるような働き方、働く場の環境をこれからも整えていきます。

Point 01デジタル化、DX 推進
顧客情報の効率化、業務改善を目指し
モバイル端末の活用、ペーパレスを進め
社内情報のスピードアップ、共有化を促進しています。

Point 02フリーアドレスの導入
思い立ったらすぐ打ち合わせ、一人でじっくり企画書づくり。
自席だけにとどまらない柔軟な働き方で
コミュニケーションを促進します。

Point 03コミュニティスペース
ランチタイムに限らず、仕事の合間の休憩、
ブレイクタイム、ラフな打ち合わせなど
いつでも好きな時に利用する多目的空間です。
制度

ノー残業デー
毎週水曜日はノー残業デーです。仕事にメリハリをつけ、趣味や家族サービスに時間を有効利用しています。

研修・資格制度
新入社員、業務ごとに研修を用意しています。また資格取得の支援も行っています。

在宅勤務制度
業務の効率化、ワークライフバランスの推進目的とし、緊急時には自宅で業務を行うことができます。(職種に限定あり)

育児休業制度
原則として1 歳未満の子供を養育するために、育児休業を取得することができます。

介護休業制度
家族の介護のため勤務ができない場合は、介護休業を取得することができます。
福利厚生
社員の健康と幸せをサポートする福利厚生の例をご紹介します
リゾート施設
会員制リゾートホテルを利用し、職場の仲間や家族とのレジャーを存分に楽しむことができます。プロ野球シーズンシート
ナゴヤドーム年間シートを会社で購入し、抽選で当選した従業員へプレゼントしています。健康経営の取り組み
健康診断以外にも、血管年齢測定・ベジチェックなどを通じて社員の健康をサポートしています。コミュニティスペース
心身ともにリフレッシュできるコミュニティスペースはランチタイム以外にも活用できる多目的空間です。コーヒーメーカー
コミュニティスペースには、コーヒーメーカーが設置されています。様々な種類のコーヒーを自由に飲むことが出来ます。(無料)100均ヘルシーごはん
ランチや空腹時にすぐ食べることができるヘルシーなおかずやフルーツなどがストックされています。ハンバーグ、煮卵が人気です。